PerC一次パスしました&妄想担当を急遽募集します

前に書いたPerceptual Computing(以下、PerC)のコンテストですが、指先で綿菓子の色を好みの配色にするというアイデアが無事に一次審査をパスしたようです。

めでたしめでたし。

というか、これから開発キットが送られてくるので、せっせと開発して、プレゼンの準備をするわけですが、少しでも魅力的なものに仕上げるため、協力してくださる方を募集したいと思います。

妄想担当というのは、セクハラインタフェースの市原さんも名乗っていた肩書ですが、Perceptual Computingの最新技術と、昔ながらの綿菓子の技術をつなげる、素敵な妄想ができる方を年齢性別問わず募集したいと思います。欲を言えば英語ができる方がいいですかね。ちょっと大会ルールを読み込めなくて困ってるので。

とりあえず、sweet electronicsのグループウェアに招待しますので、掲示板を一通り眺めてから決めていただいてもかまいません。興味のある方は

t [dot] uehara [at] gmail [dot] com

まで、ご連絡ください。

ではでは。

広告
PerC一次パスしました&妄想担当を急遽募集します

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中