CEATECで展示してきました

CEATECというアジア最大級と呼ばれる映像・情報・通信の展示会がありますが、そこにマシュマロ・カタパルトを展示してきました。いつも作品を応募させていただいているMashup Awardさんの「過去の応募作品」という枠で、多くの方にマシュマロを楽しんでいただきました。

こちらは設営前の様子。なんとスケルトニクスさんの隣です。

2014-10-07 09.40.58

RBB TODAYさんにも掲載していただきました。お隣で展示していたtempescopeはRBB TODAY以外にも、様々なメディアで取り上げられてますね。うらやますぃ。

来月はMaker Faire Tokyoでも展示予定です。日本全国のマシュマロ・ファンよ集え!

CEATECで展示してきました

コメントを残す

