判定ショコラティエ、その後

おかげさまで、いろいろと取り上げていただきました。

まず、ソレコン。なんと「いいね賞」をいただきました。

それから、今回は地底レコードさんに「孤独のグルメ」の楽曲使用の許可をいただいたのですが、ツイッターで紹介いただきました。

極めつけはこちら。ねとらぼさんに取り上げていただきました。現時点で400RTです。すごか。

判定ショコラティエ、その後

判定ショコラティエ、その後」への1件のフィードバック

  1. […] 少しだけ技術的なことを書くと、クラウド上のWebサーバにブラウザからアクセスし、JavaScriptからローカルのWebサーバにアクセスしてハードウェアを制御させています。判定ショコラティエというプロジェクトで使い始めた手法ですが、ユーザインタフェースを早い段階でメンバーに見せることができ、フィードバックを貰えるため、ハッカソンに向いてる気がします。(おかげで初日の深夜、疲労困憊で寝てる間もメンバーからフィードバックが届いて目が覚めました) […]

コメントを残す

