ヒートガンで作るフルカラーポップコーン

Maker Faire Tokyoの応募の季節がやってきましたね。今回、鹿児島のTUKUDDOを運営している古川さんとポップコーンを攻めてみることにしました。

もちろん、普通の作り方ではなく、工作用に使うヒートガンを使います。

pop

さらにキャンディーを熱してポップコーンをカラフルに仕上げます。

2017-04-22 10.36.14

sweet electronicsはこれまでも

など無駄にハイテクでやってますが、今回も一味変わったインタラクティブを楽しんでいただけたらと思います。(今年も高倍率が予想されるので、無事に展示できるといいなぁ・・・)

広告
ヒートガンで作るフルカラーポップコーン

ヒートガンで作るフルカラーポップコーン」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中